ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

時間が空いたら意味がないのでは

 ボウズが人生初の献血をしたそうだ。大学に献血車が来ていたので400cc献上してきたそうな。

 で、わざわざ家に電話をかけてきて「献血の後のご飯が美味しいかどうか確かめたいからラーメン食べたい」と。

 もう晩御飯の半分は作ったよ。

 でもって、今日はわたしは家庭教師だ。

 帰って来てダンナとムスメと三人で話し合って二人がそれでいいというならラーメン食べておいで、とお金を置いてわたしは仕事に行った。

 ちなみに血液型は新生児の頃と変わってなかった。元々わたしとは違ってたからそれで確定だろうとは思ってたけど。

 カテキョ先でちらとLINEを見ると、結局わたしが仕事終わる時間に迎えに来てみんなで食べにいこう、ってなったみたい。

 ラーメン、美味しかったけど、それじゃ献血の時間と間が空きすぎて「献血後のご飯は美味しいのか」という疑問の答えになってないような(笑)。

 まぁいいか、美味しかったし。