ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

さらに増えたっぽい

 ダンナの会社、Aさんがコロナに罹患した。

 昨日もう一人体調不良でBさんが休んだ。

 これはコロナ連鎖か? と思ったらBさんはただの風邪っぽかったらしく、熱が下がって元気なら会社行っていいよと言われたそうだ。

 ほっと一安心、と思ったら。

 今日はCさんが体調不良で、もしかしたらコロナじゃないかな? とのこと。

 ただでさえ作業が遅れがちなのに人手まで減ってしまってダンナは残業続き。

 明日はボウズの誕生日なのに遅くなるねぇ。

 さらに土曜日も出勤するらしい。下手したら来襲の祝日も。

 臨時手当が増える、ぐらいに考えとかないときついよね。