ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

パンクしたかも

 出勤しようと自転車に乗って漕ぎ出したら前輪ががたがたいってる。

 パンクしたかな?

 昨日、職場と家を行き来した時に道路の穴で衝撃を受けたんだよね。

 穴は小さかったからハマるとかこけるとかは大丈夫だったんだけど。

 もうこの自転車10年以上乗っててかなり古いからなー。

 前回のタイヤのトラブルの時に「これはもう次は修理するより買った方が」みたいなことを言われてたし。

 歩くのにいい季節だししばらく自転車なしでもいいかもしれないけどね。

 

 ボウズが推薦入試に出願した。

 今どきは何でもオンラインだよねー。

 明日受験料を入金してこよう。

 しかしボウズ、せっかく受かった英検2級の合格証明書を亡くしていたらしい。

 前に聞いた時には持ってたのに、なんでなくしてるのか。

 今、再発行を申し込んでるらしいが出願までに間に合うのかな。

 こういう時のための検定だろうに、何やってんだ。