ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

子供達も接種

 午前中に子供達がコロナワクチンの接種に行ってきた。

 15歳未満は親同伴必須らしく、送っていったダンナが付き添ってくれた。

 ムスメ、すごい緊張してたって。パパに見られたくなかっただろうな(笑)・

 でもお医者さんの問診にはパパが答えてくれたから、その恩恵の方が大きそうだ。知らない人に話すの苦手っていうかダメだもんね。もうちょっとコミュニケーション能力を高めてほしいものだが。

 夜になってボウズは微熱、ムスメは平熱のままだった。

 二人とも腕がすごく痛いらしい。

 明日は念のためお休みかな? 左腕がそれだけ痛いなら荷物とかもって登校するの無理だろうし。