ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

寝てちゃだめ

 お義父さんの血圧を測るのに、血圧計を用意した。

 入院していた病院からは言われなかったが、近所の内科を受診した時に、血圧を記録してくださいねーと言われたので、買ってきた。

 さて記録を着けないといけないが、お義父さんは面倒くさがって自分ではしないだろう、ということでムスメに任せることにした。

 で、計ってくれたのはいいが、お義父さん寝たままだったらしいので、それはダメとダメだしした(笑)。

 もう一度計測して、それを記録した。

 お義父さん動かなさすぎだからもうちょっと起きて活動してほしいけどねー。まだちょっとつらいかな?