ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

病院行った

 朝起きても手足のしびれが残っている。

 くわえて、お義父さんの見送りをしたら悪化した。今日は支えないと歩かなかったから。

 なので病院に行ってきた。鉄剤をもらえば大丈夫かな、と。

 しかし診察までに2時間近くかかるとは。余計に手足痺れたわ。

 無事鉄剤ゲット。血液検査もお願いした。結果は来週。

 ただの一過性の脳貧血なら問題ないんだけどね。

 夜、そういえばしばらく体重計ってないなと思って計ってみたら、減ってる。

 おかしい、増えることはあっても減るような食生活してないのに。

 試しにムスメにも乗ってもらったが、普段と変わらない、と。

 まぁ軽く減ったぐらいなのでいいけど、貧血と関係あるのかな?