ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

後味をポテトで消す

 今日はなにも書くことないなー。たまにはそんな日があってもいい。

 ブログ日記としては、どうかと思うが(笑)。

 あ、ボウズの誕生日が近づいてきているので、ケーキのパンフレットを持って帰ってきた。

 あと、ムスメがレバーを嫌がったがひとかけら食べたのは偉い。

 食べた後にご褒美のポテトフライをもりもり口に運んでレバーの苦い味を消そうとしていた。

 わたしも子供の頃嫌いだったし、今も好きというわけでもないから気持ち判るわ。

 ショウガ風味を利かせて臭みも抜いたんだけどね。やっぱり嫌いなものは嫌いだよね。

 ……ん、結構書くことあった(笑)。