ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いつもこうだといいのに

 ムスメが帰って来てからすぐにお昼寝した。今日は大掃除だったから疲れたかな?
 しかしボウズが友達呼んだというので起こした。ごめんねムスメ。

 ボウズのお友達は昨日の子。通称ナンバー4の子(笑)。
 2人でゲームして楽しそうだった。
 女の子との方が穏やかに遊べてボウズには合ってるのかもね。

 夕方にボウズがお風呂に入ってる時にムスメも入りたいと言う。久しぶりに夕方にお風呂を済ませることができたよ。
 そして夕食も、いつもよりもりもり食べるムスメ。
 やはり昼寝が早かった分、起きてから時間があいているから食べられるんだね。
 いつもこんな感じだといいんだけどね。