ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自転車購入

 ムスメの自転車を買いに行った。

 自転車屋さんすごく混んでた。並んでいる自転車も売約済みの札がたくさん貼られていた。

 自粛明け、このタイミングで買いに来る人が多いのかもね。うちもそうだし。あと、給付金が出るからというのもあるだろう。

 無事ムスメの自転車を購入できた。

 配達してくれるが、いらない自転車も引き取ってくれるそうだ。

 去年ボウズの自転車を買い替えた時は古い自転車の引き取りはやってないと言ってたのに、この1年ちょっとで何があった?(笑)

 2台なら引き取ってもらえるそうなので、3台あるうちの2台を引き取ってもらおう。

 市に引き取りを依頼すると1台2千円ぐらい取られるから、よかったよー。