ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ぴよーん

 日用品の買い出しにボウズを連れて行った。

 荷物持ちをしてくれるのはいいが、寝ぐせついてるわ、足元はサンダルだわ。

 おしゃれになれとは言わないが、もうちょっと格好に気を配ってもいいのに。

 で、その寝ぐせ、後ろの方がよこにちょいっと跳ね上がってる感じなのだが、ボウズが手で押さえていたら少しましになった。

 あー、ましになったねー、と言った時に風が吹いて、寝ぐせがぴよーんと跳ね上がった。地肌見えるぐらいに。

 めっちゃ笑ってしまった。

 文章ではなかなか伝えきれないのが残念だ。アニメのアホ毛が揺れてるぐらいピヨンピヨンしてて変で面白かった。