ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

疲れが出てきている

体調はなんとか持ち直してきつつある。
明日明後日は予定もないしのんびりだ。

子供達も新しい学年、新しい環境で疲れているのか、万全というわけでもなさそうだ。
ムスメの鼻水は相変わらず。咳が減っただけましになったかな。
そして家族の中で唯一健康そのものだったボウズが、朝に「ふらふらする」と言う。
しかし熱もないし、とりあえず朝ごはん食べてから様子見ね、と言うことに。
予想通りご飯を食べると元気出たと学校に行く気になるのであった。

ムスメは帰ってきてから、公園に遊びに行きたいと言うが、まだ風邪が治ってないので治ってからねとお約束した。
ボウズも珍しく学校から帰ったらすぐに昼寝して、3時間近く寝ていた。やはり疲れが出たのだろう。
週末はみんなでのんびりだね。