ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

五十腰とでも名付けようか

明け方、腰の痛みで目が覚める。非常にだる重く、寝がえりもできないほど。あまりにも腰が痛くてお腹まで気持ち悪いほどだ。
しばらくうなりながらもだえていたが、眠気の方が勝って二度寝した。

ムスメの幼稚園は今日は休園だ。これ幸いとばかりに朝はのんびりとする。ボウズはもう自分で用意して学校行けるもんね。もちろんお見送りはしたけど。

とにかく腰が重いし痛い。
午後にはましになってきたが、買い物に行けそうにない。食材がある程度あってよかったよ。

しかし何をしたわけでもないのにこの腰の痛さ。
五十肩というのはあるが、五十腰とでも名付けておけばいいだろうか(笑)。