ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眼科検診とホワイトデー

 今日は眼科検診だったのでダンナに車を出してもらって行ってきた。

 道中、車少ない! 雨だからというのも少しはあるかもしれないが、みんな出かけるの自粛してるんだね。

 病院もいつもより少なかった。

 今日は視力も眼圧もいつもよりいい感じだった。

 きっと最近仕事そんなにないからストレスも少ないだろうし、昨日早く寝たし、いい感じになったんだろう。

 仕事は楽しいけどやっぱりストレスもたまるみたいだし。

 次はまた3か月後となった。

 帰りにいつものとんかつ屋さんでプチ贅沢。

 ここも、いつもよりちょっと少な目だった。

 店員さんに、ゆっくりしてくださいねって言われたの初めてかも(笑)。

 

 夕食後、ダンナがホワイトデーのチョコをくれた。

 朝まで覚えてたけどすっかり忘れててちょっと感動した。

 ボウズも忘れてて慌ててる。

 無理してなにか買わなくてもいいよ。その分、家のこと手伝ってねwwww