ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

開店前から長蛇の列

 マスクは売ってないから代替え策を立てるとして。

 ティッシュとトイレットペーパーは適度に補充しなければならない。

 なのでドラッグストア開店5分前に行ってみた。

 なんと今まで見たこともなかった長蛇の列。

 これ買えるかなぁと思ってたら、個数制限しているうえに在庫管理もしっかりしているようで、手に取れないということはなかった。

 わたしが棚のところに行った時には高級のしか残ってなかったけど(笑)。

 でもその後少ししてから店員さんが補充してたし、もうちょっと待っておけばよかったのかな?

 ティッシュの柔らかいのは、花粉症の鼻を拭くときにはちょうどいいらしいので買えてよかった、ということにしておこう。