ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

何をもって大丈夫なのか

 朝、洗濯機を開けたら、くしゃくしゃになったポケットティッシュが入っていた。
 袋の中におさまっていたならまだ笑えたが、ティッシュが散らばっちゃってる。

 昨日、ボウズに「制服と体操服を洗濯するならポケット確認してね」と言っておいてこれだ。
 大丈夫ー、って、なにをもって大丈夫と豪語したのやら(笑)。

 はなからボウズを疑ってるのはなぜかと言うと、他にポケットがついてる服がわたしのシャツしかなかったからだ。
 胸ポケットにティッシュなんて入れてないし、ボウズしかいない。

 まったく、注意してもらわないと洗濯した意味がないでしょ。


 ムスメは夕方までAちゃんの家にいた。本当にお世話になりっぱなしだ。
 また来週来るらしい。何かおやつとかお土産用意しておこうかな。
 すごく楽しかったみたいで、よかったね。