ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

才能あるかも?

 ムスメが冷蔵庫のホワイトボード(家族の連絡用)にペンギンの絵を描いたが、ちょっとそれペンギンと言えるのか? という微妙なもの。

 ちょっといびつだけどかわいいと、みたいな感じ。

 これかわいいやろ? を連呼してきたので、そんなに気に行ったんならそれ使って何か描いたら? と言ったら本当に描いた(笑)。

 10枚ぐらいの短い絵本(とも呼べない落書きみたいなものだけど)なのだが、ストーリーのオチに家族大爆笑。

 twitterに載せていいかと聞いたらOKだったので写メって載せたらちょっとした反応をいただいたよ。

 これは、創作方面に才能あるか?