ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

映画に行ってきた

 今日は午前中にムスメの模試だった。

 別に受験をするわけではないけれど実力と弱点を知るのにちょうどいいので受けている。

 今までよりはあまり手ごたえがよくなかったみたいだ。

 それでも学外の実力テストなので偏差値が50取れていればよくできたと見ていいだろう。

 結果が楽しみだね。

 

 午後からは「スターウォーズ エピソード9」を観てきた。シリーズ完結作とあって、いい具合にまとめていたと思う。

 夕食は久しぶりにたっぷり食べたが消化のいいものだったのですぐにおなかが空いてきた。

 体調を崩してからたくさん食べてなかったので「もっと栄養よこせ」と体が訴えてるかもしれないね。