ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

リバウンド?

 最近、体重が少し増えて元に戻ってきてしまった。

 そんなに食べる量変わってないし、相変わらず筋トレしてるんだけど。

 もしかして筋肉がついて来て増えた? それならしばらくしたらまた減っていくと思うけど。

 

 おしりのぜい肉がなくなってきて一つ弊害が。

 自転車にずっと乗ってると地味に響く(笑)。

 ってダンナに言ったら、それじゃ筋肉もっとつければ痛くないよー、と。

 そこまでマッチョになる気はない(笑)。

 

 今日は昼間にインド料理を食べに行った。

 ムスメの希望だけど、これであれこれと機嫌よくやってくれたらいいんだけどね。

 最近反抗期で扱いにくい(笑)。