ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

地域委員会

 今日は室長先生が会議で遅くなるので教室を開けておいて、と頼まれていたけれど会議がなくなったらしく、授業だけでOKになった。

 いつもは木曜日に最終授業まで受け持つのだが、今日は地域の委員会に出席しなければならないので1コマだけで終わり。

 

 委員会は、もっと時間がかかるかなと思っていたがあっさり終了した。

 10月にあるバザーの準備があるからちょっと忙しくなるけど。

 

 明日はボウズがいつもより早く出るらしいからお弁当をちょっと早めに作らねばならない。

 と言ってもいつもの時間でも大丈夫だから無理して早起きはしないと思うけど。