ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

陸上記録会

 今日は6年生の陸上記録会だった。
 今日と、予備日の金曜日がお弁当になるので、またまたいつもより早起きして作ったよ。
 デザートはボウズの希望でバナナ1本入れたった(笑)。保冷剤も入れておいたから安心。

 帰ってきたボウズから様子を聞いた。
 ボウズは運動苦手なので期待してなった。楽しめればいいよね、と表ったがボウズなりに頑張ってきたみたいだ。
 100M走は6人か7人かで走って3位だったそうだ。同じグループに比較的走るのが遅い子が多かったからだと本人が分析(笑)している。それでもよくがんばったよ。

 ちなみに、お弁当のバナナは、周りの子達に、とってもうらやましそうに見られたんだって。
 金曜日は普通授業だけどお弁当だから、また金曜日も持って行く?(笑)