ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日

イメージ 1

 今日は誕生日だ。
 ダンナが帰りにラウンドのケーキを買ってきてくれたよ。しっかりとチョコのプレートとロウソクがついてる(笑)。チョコプレートには「てりこちゃん おたんじょうびおめでとう」(もちろんプレートには本名)の文字が。この歳でチャン付けにちょっとこそばゆいやら恥ずかしいやら。

 ボウズは電気を消すとぐずった。早く食べたいのか、暗いのが怖いのか。
 電気をつけたら笑ったので、きっと暗いのがイヤだったのだろう。でもしっかりとイチゴをもらってたけどね(笑)。

 何はともあれ、無事に誕生日を迎えられたことに感謝して、また1年、がんばっていこう♪