ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

実力テスト

 昨日から平常運転、のはずが、夕方に警報が出たらしくボウズは部活もなしで帰ってきた。
 うちの近辺は降ってなかったが、観測地点では降ってたのかな?

 今日はすっきり晴れて、暑かった。
 梅雨明けしたらしいね。

 ボウズは数学検定を受験した。いい手ごたえだったらしい。少なくとも一次は受かってるだろう、と。
 6月に受けた実力テストが返ってきて、200点満点で120点だった。6割だね。
 外部テストだから、いい感じの点数だと思う。金曜日の三者面談でどう評価されているか聞けると思うので、楽しみだ。

 いよいよ受験って感じになってきたね。