ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

高校最後の成績

 ボウズが3学期のテストと成績を持って帰ってきた。

 今回のテストは何点取ったって細かく聞いてなかったので、テストを受けた時の手ごたえから、そんなによくないのかなぁと思っていた。

 が、ほぼ80点以上だった。

 物理だけが48点で、50点満点か? と思っちゃうほどだ。これでも平均よりは上らしい。難しかったって言ってたもんね。

 成績は、体育が3、物理と英語表現が4、あとは5。評定平均は4.6。

 最後まで手を抜かなかったのね。頑張った。

 ご褒美何がいい? って聞いたら、テストの分と成績のご褒美と、卒業祝いももらっていい? だって(笑)。

 まぁそれくらいはいいよ。なにせ大学を推薦で受かってるから30万円ぐらい浮いてるし。

 早速土曜日にお寿司を食べに行くことになった。これはテストがいい点だったご褒美。あと2つ、なにを希望するのかな。