ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ひとつ減った

 ダンナは、思っていたよりも回復出来ていないということで今日もお休み。
 ゆっくり治すといいよ。

 わたしは今日は3コマの予定だったが、最後のコマでわたしの担当が1人欠席になったので、今日は2つで結構ですよ、と。
 予定より早く帰ったら子供達が喜んで迎えてくれた。

 楽しそうで賑やかなのはいいのだが、寝る前にうるさいのは勘弁して(笑)。
 今ダンナが体調不良なのでダンナがボウズの部屋で寝て、ボウズが寝室に来ているのだ。
 ムスメと近寄ると、こっち来るなとか敷布団に入るなとかやりあってる。
 何だかんだいいながら仲はいい、はずなんだけど……。