ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

5教科揃った

 ムスメは今日は学校に行った。
 給食は減らすようにして、牛乳も念のため飲まないように言っておいた。おなかに来てたからね。
 途中、ちょっと頭が痛くなったらしいが熱はないので最後まで授業受けて帰ってきた。がんばったね。

 わたしは仕事の最中に急に咳が出だして、頭が鈍く痛い感じ。
 こりゃうつったかな。
 でも気合い入れてこれ以上ひどくならないようにしないと。
 とりあえず明日は必要以上に出歩かないようにしておこう。

 ボウズのテストが3つ返ってきた。
 理科は82点で、主要5教科がそろった。
 なんと394点。中間試験から比べて50点もアップした!
 あともう少しで400点行くよ。

 副教科も返ってきていて、悪くない感じだ。良くもないけど(笑)。
 最終結果と2学期の成績が楽しみだね。