ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

特売会

 今日はショッピングセンターの特売会なので行ってきた。
 実は昨日もだったのだが、すっかり忘れてた。
 お義父さんが昨日「車で行ったけど駐車できないから帰ってきた」と言ってたので、あぁそうだった、と。

 実は今日、明日の分はもう食材はある。
 だがせっかくの特売だ。何かいいものがあったら買ってこよう、ということで向かった。
 ……なんで雨降ってくるかな(笑)。

 ちょっと安くなってる紅茶と、野菜と、中華まんと、その他もろもろ買ってきた。
 わたしとしてのメインはホールアップルパイ。ここのは周りサクサクで中はしっとり、とっても美味しいが普段はなかなか手が出ないのだ。
 最後の1個だったのでギリギリセーフ♪

 そして帰りも雨降ってるし。
 天気予報の嘘吐きー。

 でもアップルパイ美味しかったからいいや。
 子供達も喜んでたし。