ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

警報

 明け方に結構な雨が降っていた様子で、日が昇る時間帯でも警報が出ていた。
 天気予報だとこれからあがってくるから、遅くても9字ぐらいには解除になると思っていたが、結局10時になっても解除されなかったので、学校はお休みとなった。

 ボウズ、1日勉強時間もらえたじゃないか。よかったね。
 と思っていたが、相変わらず、そこまで熱は入れてない様子。
 今日の教科を明日やるなら、得意科目が多いからまだいいんだろうけど、どうなるのかねぇ。

 ムスメの方は夕方に連絡網で明日の時間割などが回ってきて、しっかり宿題もあったので、ぶーたれてた(笑)。
 今日はプールの日のはずだったのに、残念だったね。