ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まぁまぁの様子

 今日からボウズは期末テストだ。
 手ごたえを聞いたら、まぁまぁの様子。
 中間の時よりは安心して見ていられるのがよかった。

 1日目で、本人が一番気にしている英語が終わってしまったので、なんだかすっかり安心ムードになっちゃってるのが、こっちから見ると危なっかしいんだけど。
 ボウズのことだから、それなりに勉強してそれなりに点数取るんだろうが、もっと頑張ったらすごくいい点取れると思うからこそ、ちょっと残念に思う。

 って、ダンナと話してて、多分わたしらも親にそう思われてたんだろうね、ってことになった。
 よほどのことがない限り子は親以上には頑張らないんだよね(笑)。