ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

グローブって高いのね

 体育委員にあたっているダンナ、5月にソフトボール大会に出ないといけない。
 バットやボールは大会主催側が用意してくれるみたいだが、グローブは各自持って行かないといけない。

 なのでグローブ買いに行ったが、高いねー。安めのを見たけど1万円近くしてる。
 で、この大会でしか使わないんだよ。もったいない。 
 せっかくだからもう一つボウズ用のも買って、キャッチボールでもするといいよ。それでボウズがうまくなるなら、とたんに高いとは思えない不思議(笑)。

 昨日歪んじゃったムスメのメガネも直してきた。
 こちらは、メガネを買ったところなのでサービスしてくれた。鼻あてを交換、とかだったらさすがにお金かかっただろうけど。