ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

それはちょっと勘弁

 今日は17時から仕事だった。
 終わって、来週のシフトを尋ねたら、「全部行けませんか?」と。
 全部? 月から土、5コマ、全部?

 無理無理無理無理ー。
 夏休みラストの週で手が欲しいのだろうけど、こちらにも家庭の事情というものがありまして。
 子供達がもっと大きくなったら、OKするだろうけど。
 その頃にはわたしの体力が持たなかったりして(笑)。

 結局、月、火、金とフルタイムで入ることになった。水、木、土は不明。でも木はPTAの手伝いがあるからと断ろうと思っている。土曜もできれば避けたいところだ。ちょっと入るぐらいならいいけどねー。

 今月もバイト料多そうだ。またどこかに食べに行く?