ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

それくらいの警戒心でいい

今日はダンナの友人が遊びにきて、みんなでモンハン3rd大会となった。
プレイヤーは7人なので4人と3人に別れて遊んだ。初めて4人プレイしたよ。前回は3人2グループだったのだ。

子供達も同じ部屋で遊んだり、ゲームを見たりで楽しそうだった。
ムスメが、何度か遊びにくる友達には慣れて来たが、あまり顔を見ない人には、やはり距離を取っていた(笑)。
ちょっと目があったら後ずさりしてパパの背中に隠れる。
人見知りも随分ましになったと思ったが慣れてないとだめなのね。でも女の子だしそれくらいがいいかも。変なおじさんにほいほいついていく心配はないね。