ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

新しいプリンター

 わたしのノートパソコンにつないであるプリンターは、なぜかスキャナの設定がうまくインストールされないでいる。PCと相性が悪いのだろうか。

 まぁあまりスキャナを使うこともないかとそのままにして、プリンターとしてのみ活用していたのだが、その話をダンナにすると「じゃ、今日電気屋に行くつもりなので、いいのがあったら買ってこようか」ということになった。
 いいの、といっても高級高性能ではなく、手軽に買い求められる値段、という意味。それでも2~3万は大きな出費だけれど。

 ということで、ダンナが買ってきてくれたプリンタをセットアップしてみた。
 おぉ! スキャナがつながった!(本来、当たり前なのだが)
 ということで、なにか面白いものがあったらスキャンするかもしれない(笑)。