ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

回復早い

 ボウズは、なぜか元気いっぱいだ。それに引き換えダンナはまだダウン。今日は会社を休んでしまった。微熱程度で、食欲がないこと以外は深刻な症状ではなさそうだが、ひどくならなければいいのだけれど。

 ボウズは食欲がないのと、下痢になってしまったことを除いては元気で、外に遊びに行きたいというわ、チョコレートほしいというわ……。回復早い。
 ダンナのほうも、午後になったら少しずつ復調してきて、夕食も、量は少ないけれど食べることができた。

 わたしもいまいち全快ではないが、たいしたことなくすみそうだ。
 やれやれ。1人風邪を引くとまるでバイオハザードのように広まっていくね。お義父さんは今のところ感染してなさそうだが、気をつけねば。