ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

口説きバトン ダンナ編

 少し前に回答した「口説きバトン」に、うちのダンナが挑戦しました。
 すべて答えられたわけではありませんが、もうこれで後悔、いや、公開して~、ということなので、レッツ回答~。

口説きバトン」

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】


■キーワード1『雪』

男バージョン

「明日の朝日には消えてしまう淡い雪のような恋だけれど、今だけは君だけを見つめていたいな」

女バージョン
「あなたは、私の心に雪のように降り積もって、すべて覆い尽くしていくの。
 そして、真っ白になった私は、あなたの色に染まっていくのよ」


■キーワード2『月』

男バージョン

「君の願いなら、どんな無茶なものでも聞き遂げる。君はまるで月のお姫様だ。彼女のようにぼくを1人残して行ってしまわないでおくれ」

女バージョン
「物心ついた時から一緒にいたんですもの。あなた以外の人なんて、考えた事もないわ。
 あなたと歩んだ月日は私の全て。今までも、そしてこれからも」

おまけ:
「月イチのあれが来ないの。責任取ってよね」


■キーワード3『花』

男バージョン

「世界中の花を集めても、君の前は色あせてしまう。
 ただ、せめて、君へと送る思いの証しとして、この一輪の薔薇を君の胸に飾らせて欲しい。」

女バージョン
「」


■キーワード4『鳥』

男バージョン

「」

女バージョン
「」


■キーワード5『風』

男バージョン

「僕の心を覆っていた澱んだ霧を、あなたという風が吹き払ってくれたのです。もう、私の心の鏡には、あなたしか映りません」

女バージョン
「あなたは、掴まえようとしても、風みたいにすり抜けていくのね。でも、諦めないわよ。あなたは優しい風を運んで来てくれたから。
 きっと、あなたが帰りたくなる女になってみせるわ」


■キーワード6『無』

男バーション

「」

女バージョン
「」


■キーワード7『光』

男バージョン

「ああ、麗しの君。
 世界中の宝石を集めても、あなたの前では輝きを失うだろう。
 世界中の美女を集めても、やはりあなたの前には、色あせて見えるだろう。
 けれど、あなたという光を、私はこの腕の中に抱き締めたい、わたしだけに君の光を向けて欲しいのです」

女バージョン
「」


■キーワード8『水』

男バージョン

「君の瞳は美しいね。まるで深く澄んだ水のようだ。その瞳におぼれてしまいそうだよ。いや、もう君におぼれているのかもしれない」

女バージョン
「」

■キーワード9『火』

男バージョン

「僕たちは出会った時、おたがいに小さな恋の火を灯していたんです。
 小さな心の火は、僕たちが惹かれあうたびに、熱く大きい愛の炎となり、燃え上がるのです」

女バージョン
「あなたとは、火遊びじゃあなくなりそう。燃え尽きてもいい。あなたの火で焼き尽くして欲しい」


■キーワード10『時』

男バージョン

「君の為なら、世界の時間さえ止められる。私たちだけの私たち為だけの時を始めよう」

女バージョン
「魔法が使えたなら、あなたの時間を止めて、私だけのものにしたい」


■このバトンを回す生け贄5人
ということで、一度まわしているので今回はここでストップ。


いやぁがんばりましたねダンナ。
ちょうどこのころ、取りだめしてあったアニメ「BLOOD+」の終盤を見ていたので、あるキャラのくさいせりふオンパレードにかなり影響されてます(笑)。
もう2人して身悶えながらの回答作成でした♪