ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

キャラバトン

森崎さんから「キャラバトン」をいただきました。

「キャラバトン」 ver.エミリア・ウィルハーツ(エリー)「摩天楼の翳」

■このキャラのこと好きですか?
 好きですよ。でもどこを? と言われると実は困ります(笑)。

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
 エリー、エリーちゃん
 掲示板などでは呼び捨てですが、友達などと話しているときはちゃん付けですね。

■このキャラのイメージカラーは?
 技から「紫」。若さと成長を象徴する「緑」といったところでしょうか。

■このキャラのイメージソングは?
 TM Network「fighting~君のファイティング~」
 小説連載前の、ストリートキッズ時代のイメージ。

 上戸 彩「Get fight」
 ROUND3あたりかな?

 浜崎あゆみIs this Love?」
 切ない恋心。ROUND2から3あたり。

 イメージソングからして闘う人だなぁ(笑)。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
 A型です。思う、のではなくて設定です。

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
 レッシュとならケンカするけれど付き合っていく、という感じになりそう。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 「あなたのこと、嫌いじゃないわ。……悔しいけど」といったところでしょうか。
 ツンデレだ(笑)。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 手を繋ぐ。でももっとしたいのはぎゅっと抱きしめてあげたい。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 かえるさん、「Blue Rose」シリーズのニース兄さん
 旋律さん 「リディア」の華奈子さん

 語っていただきたいので、ぜひお願いします。
 ……うおぉ。回してくれた森崎さんとか、森崎さんが回してらっしゃる方のキャラとかいるけどさすがにご迷惑でしょう。
 ということで、キャラを語りたい方、どうぞお持ち帰りください。