ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

オフ会開きました~

 「亀の子庵」のすおうさんと十夜さんにあってまいりました。
 ボウズも一緒に、4人でカラオケへ。
 テーマソングなども歌ったりして、楽しかった。
 ボウズが収支いたずらしたりぐずったりで、迷惑をかけてしまったけれどお二人とも心が広いので笑って許してもらえたよ。

 カラオケの後はお茶。
 ダンナが仕事から帰ってくる時間だったので、「例の喫茶店にいるよ」とメールを打つと、レスなく彼がやってきた(笑)。
 そしてそのまま5人でおすし屋へ。ボウズが一緒だと回転寿司は手ごろだし、一緒に食べることができるからね。

 ということで、終始ボウズ中心の行動となったのは申し訳なかったけれど、わたしとしてはとても楽しい1日だった。

 すおうさん、十夜さん、ありがとうございました。よければまた遊んでやってください。