ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

オフ会中のボウズ

 ということで、オフ会に連れて行ったボウズ。
 行きの電車からなぜか「おうちかえる」といっていた。どうやら眠いらしい。

 しかし目的地について、十夜さん達にあうとしばらく興奮して遊びまわり、いたずらし放題。
 マイクで奇声を発するわ、食器に手を出すわ、挙句の果てには電源ジャック(カラオケマシンのコンセントを引っこ抜く)までしたしね(笑)。

 そしていよいよ眠気がピークに達すると寝ぐずり。
 だが変わり者のボウズは、歌を歌っているとうとうとして、歌が終わると起きる。普通逆だろ(笑)。
 それ以降寝なかったボウズ。

 喫茶店では、パパが帰ってきて安心したのか、またやんちゃしたり。
 でもやはり眠いので、ダンナいわくちょっとおとなしかった。

 さて、まともに昼寝をしなかったから、今日も早く寝てくれるだろうか。