ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

続きをUP

 「摩天楼の翳」ROUND4(10)をUPした。
 このROUND最後のバトル。いつもと違う結の闘いを書いた。

 ROUND4は次で連載終了の予定。少し時間を置いて前・中・後編にまとめなおす。
 作品はROUND7までの予定なので、早ければ来年早々には完成かな。でも間に別の作品を挟むのできっと来年いっぱいくらいまでかかるだろう。

 間に挟むのは、「極めし学園」シリーズだったり、「キレる青井さん」シリーズだったり。新しく「真・まいかたチャンプの挑戦」も考えている。キリ番リクエストも入ってくるだろう。
 書きたいのはたくさんあるよ。なにせ「7th Dead」シリーズだけで一生ネタには困らないだおると思ってるくらいだし(遅筆だから(笑))。