ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

暑かった~

 朝、ダンナがわたしの実家近くの耳鼻科に行くというので、ボウズをつれて実家へ。
 なぜ実家近くなのかというと、彼が一時期わたしの家で同居していたときに通っていたから、という単純明快な理由なのだ。それに、ボウズをばぁばにあわせてあげるという目的もあるしね。

 耳鼻科はそれほど混んでいなかったようで、ダンナはすぐに帰ってきた。
 昼食を実家でいただいてから、西松屋に買い物に出て、靴2足、フォローアップミルクのお徳用セット、お出かけ用にベビーフードを少し、オムツなどなど、まとめ買い。

 実家に戻ってからすぐに家へと向かったが、車内はとても暑かった。この季節に窓を開けたり、軽く冷房を入れることになるとは……。ボウズも汗かいちゃってかわいそうだったよ。
 家に着くまでに結構渋滞していて、やっぱり扱ったし……。

 家に戻ってから、家電店へ。改装前の売りつくしセールということで行ってきたが、思っていたより安くなかったので(笑)、何も買わずに帰った。
 3時間近く車で移動したことになり、ボウズにとってはちょっと退屈だったかな? でも道中寝ていてくれたし、よかったかも。