ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

コロナだった

 ダンナの熱は下がらず、今日は会社をおやすみした。

 昼になってちょっと上がってるので、かかりつけの内科は休みでも他で診てもらった方がいい、と勧めた。

 前回コロナの診断をしてくれた内科に行って検査してもらったら、コロナ陽性だった。

 昼頃、お義父さんの入院先から電話がかかってきて、同室の人がコロナに感染したという連絡だった。

 もしかすると土曜日のお見舞いでそこからうつされたのかもしれないな。

 わたしも熱は上がってないが体に違和感がある。

 発症するかなぁ。

 とりあえず子供達は必要以上に接触しないように気を付けないと。

 特にムスメは学年末テスト前だからね。