ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

休みじゃない

 今日は祭日だけれど、仕事だ。

 先週室長先生から「11月もシフトは火曜水曜金曜でいいですか」と聞かれて何も考えずにはいと答えたのがうかつだった(笑)。

 他の講師の方は軒並み休みで、3コマもある。

 でもお金いるし、働けるうちに働いておくのもいいだろう。

 最初の予定ではちょっと問題児(授業に集中できない)を担当することになっていたが外れたのが救い。

 しかし途中で腹痛に襲われてトイレに行くことになってしまった。

 冷えた? 今日暑いけど。

 トイレの後はなんとか大丈夫だったのでよかった。

 明日は何もないのでのんびりしよう。