ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

4月から週4日?

 今日はお仕事。授業の後には講習会がある。
 これが長引いた。終わったの23時過ぎてた。

 3月でおやめになる講師が結構いらっしゃって、4月からちょっと厳しそう。
 わたしも授業増える。
 室長先生からは週4日、10コマで、とお願いされたけど、火曜から金曜までずっと22時帰宅はちょっと子供達やお義父さんに負担だ。
 なのでダンナと話しあって水曜か木曜のどっちかは18時半から20時前までの1コマだけにしてもらえたらいいな、ということに。
 来週にまた室長先生と相談かな。
 お給料増えたけど子供の成績が下がったとか、コミュニケーション不足になって問題発生とかになっても本末転倒だし。