ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ムスメとデート、だったが

 今日はムスメと「ときめきトゥナイト展」に行った。

 ちょっと前から二人で楽しみにしていた展示会だ。

 展示を見てまわって、うきうき気分で物販コーナーに行ったら。

 急激な貧血症状に見舞われ、動けなくなった。

 何とか買おうと思っていたのは購入して、会計時にはもう目の前真っ暗で、お金を出してその場にかがみこんでしまった。

 展示会の方も心配してくれて、椅子と車いすを持ってきてくれた。スポーツドリンクまで買ってきてもらった(もちろんこれはこちらのお金で)。

 数十分かぐらい休ませてもらって、少しマシになったので昼食を食べに行った。

 ムスメがあれこれ心配してくれて、気遣ってくれて、なんて頼りがいのあるムスメなのだと感動。

 家に帰って横になったらすぐ眠れるのだが、足がつって起きたりで大変(笑)。

 夕食はムスメが鍋をたっぷり作ってくれた。これがまた美味しい。

 明日どころか明後日の分もあるから数日楽できるわ。ありがとうムスメ。

 最後大変だったけど、展示会楽しかったね。またデートしよう。