ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いきなり面接決定

 教室に行くと室長先生が、これって御剣先生の息子さんですか? と講師応募の画面を見せてきた。

 うん、うちの子だ(笑)。

 今朝、いつ採用試験と面接があってもいいように、と勉強してたな。

 いい感じで点数取ってたみたいだけど。

 てなことを室長先生に話すと、じゃあテストいらないですかねぇと言われた。

 いいのかそれで?(笑)

 3教科40点満点の30点台だったと言えば安心だろうとは思うが。

 面接は明日になった。

 ボウズにLINEしたら急いで証明写真と履歴書を買いに行ったみたいだ。

 いよいよ講師デビューか。楽しみだねぇ。