ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

本番で何をやらかしてるのか

 ボウズがテスト週間に入って、後期のテストを受けて行っている。

 だが、今日のテストで、やらかしてしまったからおそらく単位が取れないだろう、という。

 なんと、解答欄をずらして書いてしまったらしい。

 来年もう一度受けることになりそうだ。

 もしかしたら、それまでのテストなどの点数ではぎりぎり「可」がもらえるかもしれないがあまり期待しない方がいいかもね。

 来年受けなおせるなら、まだよかったね。

 しかし本番でそんなミスするか?

 

 ムスメの方は期末テストの素点表が返ってきて、素晴らしい点数がずらりと並んでいる。

 家庭科以外は(笑)。

 技術がまた満点だったらしい。お小遣い倍だね♪

 主要5教科も全部80点越えたし。この調子で頑張って。

 志望校の倍率、めちゃくちゃ高いけどね。