ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ついに被害が

 お義父さんはこの数日、少し歩けるようになったようだ。

 それは喜ばしいことだが、徘徊まがいになっていてちょっと心配。

 台所に行って冷蔵庫を繰り返し開け閉めしてたり。

 それが乱暴なものだから、冷蔵庫のドアが壊れかけている。

 そしてついに被害がムスメの持ち物に及んだ。

 まぁ、お義父さんの部屋にあれこれおいているムスメが悪いのもあるが。

 こうなると思うから早く片付けておきなさいと散々言ってたのに。

 牛乳入りのコップを投げたか何かで、部屋中に牛乳が飛び散ってた。

 で、お義父さんは全然悪びれてないのよね。「かかっちゃったなー」って笑ってたみたい。

 とりあえずムスメの者は別の部屋に移動させておいた。

 やれやれ、実害が及んでやっと、って取り掛かり遅すぎだろう。