ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

再び搬送

 お義父さんの腰の具合が昨夜から急に悪化した。

 どうやらあまり眠れなかったようで、朝から夕方にかけては反動で眠ってたみたいだけど、目が覚めてからずっとかなり痛がってる。

 もうコロナの待期期間も終わったということで検査してもらおうということで、保健所のおすすめ通り救急車を呼んだ。

 なんとまだコロナ陽性らしい。

 無症状だから内にこもってるのかもしれないなぁ。

 ということで精密検査は今回もなし。

 コロナ陰性になったら改めて、ということで痛み止めを処方してもらって帰ってくるらしい。

 が、ダンナも救急車に乗っていったから病院からの足がない。コロナ専用タクシーは来てもらうのに時間がかかるというから歩いて帰ってきて、うちの車でお義父さんを迎えに行くそうな。

 落ち着くの、夜遅くなりそうだねぇ。