ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

初めての路上/模試

 ボウズは初めて路上を運転したそうだ。

 怖かったー、と。

 ボウズが教習所に通い始めるちょっと前から助手席はボウズに座らせているんだが、やはり運転してみて見方が変わったらしい。今までなんにも思わなかった道もすごく怖く見えるとか。

 そうだろうなぁ。自分が運転すると、って気分になるもんね。

 ま、徐々に慣れていっておくれ。

 

 ムスメはコロナの隔離期間中で受けられなかった模試を家で受験した。

 様子を見てたけど、今一つだな。

 今までがよかったものだから油断もあるのだろう。

 でもこれでこれからの勉強にもちょっと気合いが入るだろう。

 あと1か月ほどだね。がんばれよー。