ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久々フルタイム

 ムスメが午前中で帰って来た。

 体調悪くなったらしい。熱中症かな。

 熱はないし、よく寝てるから大丈夫だろうと午後から予定通り仕事に行った。

 今日は仕事が最初から最後までだった。久しぶり。

 仕事の時間より、出勤時間が暑すぎるのと、仕事の間であんまり水分摂れないのがつらい。

 この時期、いくらクーラー効いてるからって6時間半で350mlは少ないよね。

 家出る前にトイレ行って、帰ってきてからも行かなくていいぐらいだったし。

 帰ったらムスメは元気だった。体を動かすのはまだつらいみたいだが精神的には元気っぽい。よかった。明日は大丈夫かな?