ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

異常なし

 ムスメは今日学校をお休みした。

 まだちょっとおなかの調子が悪いみたいだし。

 でも午後になったら元気になってきたからよかった。

 今夜のカレーうどんを食べたいから、というのが原動力のようだが(笑)。

 午前中にお義父さんの定期健診だった。ダンナが連れて行ってくれた。

 加齢による老化現象はあるようだがそれ以外は大丈夫のようだ。

 次の検診は1年後だ。

 ボウズはピアノを初めて2か月ほどだが、とうとう課題曲を弾けるようになったみたいだ。

 2か月でこの上達ぶりはすごいなぁ。頑張ったね。

 いろいろとある1日だった。わたしは通常通りだったけどね(笑)。